11月17日は赤ちゃんモデル撮影

起床は6時。おなかが痛かったのでニュースチェックなどはできず。

朝食はオムレツとチーズトーストとみかん。

久しぶりに徒歩で通勤なので余裕を持って10分以上早く出社した。

午前中はWebの部署と打ち合わせ。カタログ関連の取引先とも商談。

お昼ごはんは近所のお弁当屋さんで買った白身魚のフライ弁当(560円)

午後は赤ちゃんモデルの撮影。スタイやおもちゃで撮影。1歳2ヶ月の女の子。

これまでも何度かモデル経験があるそうで、ママがあやすとすぐに笑ってくれて、現場は過去最高に楽でスムーズだった。

夕方からはおもちゃメーカーとの商談。新しいままごとおもちゃが目新しい。業界的には結構、革新的な試みなのではないだろうか。おもしろそう。

退勤は19時55分。帰り道はまた足首をひねらないようにいつもようりもゆっくりと歩いて帰った。